はてなはやってません><

だってわかんないんだもん(´・ω・`)…
ハイクのみの活用なのです〜

でもって、こっちでブログってます。


HNカコ。ジャニヲタ。
田口淳之介/田中聖/千賀健永/二階堂高嗣/森本龍太郎/
KAT-TUN/Kis-My-Ft.2/あたりに興味があります。
1002個人だったのが最近はキスマイというユニにはまっている。

それでも粘着に田口担。聖たんは狼天使。T-Tだいしてる><
千様はアロマ王子。にかたんはこぎつね。1002だいしてる><
森本兄弟ことももたんズラブ。
龍たんはうささん。慎たんはテディベア。
りゅーたんけいとのオモチーズコンビもすきすき。
という電波ちゃんなノリについてこれる方はのぞいてみてくださいw

日常もチラホラ綴っております。
好きなアーティストだったりお人形だったりそういう話題もたまに出ます。
汚部屋に住みながら綺麗なもの可愛いものを愛でトリップするのが好きです。


ヲチってみるか〜な軽いノリでどうぞ。
適当に絡んでる方もいつでも募集中★
ザックリしてますが愛想はいい方ですw